ハナの日記

はたち。大学生。音楽、本、映画がすき。

お正月休み!

お久しぶりです。

気づけば、12/4ぶりの更新となってしまいました。

クリスマスを通り越して、お正月モードですね。

 

その間どうしていたかというと、気まぐれで始めたブログのことなど、すっかり忘れておりました。

今日、ふと思い立って開いてみると、たくさんの方にアクセスしていただいたようで驚きました!

今年買ってよかったもの というテーマのブログが紹介されて、それがきっかけで見ていただいたようです。

ほんとうにありがとうございます。

 

さて、わたしの大学は冬休みが短く、今日から1/3までの8日間しかありません。

しかし一人暮らしで帰省もしないとなると、バイトくらいしかすることもなく、正直すごーく暇です。

なので、本でも読んでのんびりしようと思って、これを買ってきました。

f:id:pkpk_hana:20181227174553j:image

読んだことがある方はおられますか?

早見和真さんの作品を読むのが初めてなのでとても楽しみです。